ねこだニャー 寒そうだニャー

 大阪城公園にいた猫です。
 この日は結構寒い日でしたので、猫も寒そう?ですね。
 

猫
[K20D + AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD ASPHERICAL [IF] MACRO]


 今までは、"DA35mmF2.8 Macro Limited"で撮った写真をアップしていましたが、今回はタムロンの" AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD ASPHERICAL [IF] MACRO"で撮った写真です。



 
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

PANSY  

おはようございま~す♪

いいお顔してますね・・=*^-^*=
あと少しで過ごしやすい季節になるから耐えてほしいですね・・

今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!

2010/02/11 (Thu) 07:23 | EDIT | REPLY |   

とっしゃん@SHIMA  

Re: タイトルなし

> おはようございま~す♪
>
> いいお顔してますね・・=*^-^*=
> あと少しで過ごしやすい季節になるから耐えてほしいですね・・
>
> 今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!

 猫を撮るのは難しいのですが、このときは寒さもあってか動きがスローでうまく撮れました。寒さが苦手の猫ですので、もう少しがんばってほしいですね。
 

2010/02/11 (Thu) 09:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply