花の文化園のバラ

 今年はかなりの回数バラの花を撮りました。
 そこで気が付いたことがありました。
 私はどうやら、咲いているバラよりも花が開く前のつぼみの時期のバラに惹かれるようです。
 バラ以外では、花が咲いているものを撮るのですが、バラはどうもつぼみの時期のものを撮ること多いことに気がつきました。
 もうすぐ入梅。今年の春のバラのシーズンも終わり。今度は紫陽花でしょうか。

 上のバラが「masako」、下のほうが「リュータン」という種類です。

 
masako
[Pentax K20D + D FA MACRO 100mmF2.8 WR]


リュータン
[Pentax K20D + D FA MACRO 100mmF2.8 WR]



 
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply