ディレクターG.T.ムーア

 熱帯睡蓮の"ディレクターG.T.ムーア"だと思います。
 熱帯睡蓮には、ディレクターG.T.ムーアと似た種類が多いので、ひょっとしたら間違っているかもしれませんが・・・。

 
 話は飛びますが、"シャキーン るるるの歌"って知っています?
 NHKの「シャキーン」という番組のなかでかかっている曲なのですが・・・、ビックリするぐらいシュールな曲です。
 NHKがこんな曲を流してもいいのって思います。

 興味のある方はYou Tubeで"シャキーン るるるの歌"と検索して見てください。

 
ディレクターG.T.ムーア1
[Pentax K20D + D FA MACRO 100mmF2.8 WR]


ディレクターG.T.ムーア2
[Pentax K20D + D FA MACRO 100mmF2.8 WR]



 
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Comments 2

さゆり  

紫色のスイレンとは、あまり見た覚えがありません。珍しいのですか?美しいですね。
"シャキーン るるるの歌"、いいですねえ。おもしろいなあ、これ。

2010/07/21 (Wed) 21:47 | EDIT | REPLY |   

とっしゃん@SHIMA  

Re: タイトルなし

> 紫色のスイレンとは、あまり見た覚えがありません。珍しいのですか?美しいですね。
> "シャキーン るるるの歌"、いいですねえ。おもしろいなあ、これ。

 ”るるるの歌”面白いでしょ。
 すっかりはまってしまいました。これからもよろしくお願いします。

2010/07/21 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply