ひまわり ココア

 万博公園で撮ったココアという濃褐色のひまわりです。 
 お盆休みを利用して久しぶりに万博公園に行ってきました。
 今日は1日中曇りで暑さはましでしたが撮影にはあいにくの天候でした。
 残念ながら、万博公園のひまわりは多くの品種が見頃が過ぎていました。
 その中でも一番きれいに咲いていたのがこの"ココア"でした。
 

ひまわり ココア2
[Pentax K20D + D FA MACRO 100mmF2.8 WR]


ひまわり ココア5
[Pentax K20D + D FA MACRO 100mmF2.8 WR]


ひまわり ココア6
[Pentax K20D + D FA MACRO 100mmF2.8 WR]


ひまわり ココア1
[Pentax K20D + D FA MACRO 100mmF2.8 WR]


ひまわり ココア4
[Pentax K20D + D FA MACRO 100mmF2.8 WR]


ひまわり ココア8
[Pentax K20D + D FA MACRO 100mmF2.8 WR]


ひまわり ココア3
[Pentax K20D + D FA MACRO 100mmF2.8 WR]



 
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

ビックリしました!! - hjmi - 2010年08月15日 11:22:29

変わった色の珍しいヒマワリで、
ビックリしました!!

他にも珍しいヒマワリって有るのかな?(^^;)

Re: ビックリしました!! - とっしゃん@SHIMA - 2010年08月15日 15:23:53

> 変わった色の珍しいヒマワリで、
> ビックリしました!!
>
> 他にも珍しいヒマワリって有るのかな?(^^;)

 こんにちは。
 変わった色のひまわりですよね。
 このひまわり以外にも、変わったひまわりはありようですよ。

- さゆり - 2010年08月19日 03:04:57

ほー、こんな色もあるのですか。これもまた渋くていいですね。食べ物のオレンジにも、実が少し赤いのがありますよね。なぜか、それを思い出しました。

Re: タイトルなし - とっしゃん@SHIMA - 2010年08月20日 19:44:36

> ほー、こんな色もあるのですか。これもまた渋くていいですね。食べ物のオレンジにも、実が少し赤いのがありますよね。なぜか、それを思い出しました。

 こんばんは。
 ”ひまわり=黄色”というイメージがありますが、こういった色のひまわりもあるのですね。
 コレはコレでいい味があっていいと思います。 

プロフィール

とっしゃん@SHIMA

Author:とっしゃん@SHIMA
カメラ:ペンタックス K-5、K20D、MX-1、オリンパス PEN mini
レンズ:
DA35mmF2.8 Macro Limited
D FA MACRO 100mmF2.8 WR
DA15mmF4ED AL Limited
DA55-300mmF4-5.8ED
AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD ASPHERICAL [IF] MACRO
M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


  • リンクフリーです。
    気に入っていただければお気軽にリンクしてください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム