京都・常寂光寺 紅葉 その2

 今日は昨年撮った京都の常寂光寺の紅葉です(数回前の続きです)。
 当日は曇りがちの日でしたが、晴れればもっときれいな紅葉を見ることが出来たと思うと残念です。

 昨夜の大阪はバケツをひっくり返したよな大雨で、珍しく2回も起きてしまい寝不足気味です。
 さらに一気に気温が下がり肌寒さを感じるぐらいでした。
 風など引かないよう気をつけましょうね!


京都・常寂光寺 紅葉8
[K20D + AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD ASPHERICAL [IF] MACRO]


京都・常寂光寺 紅葉9
[K20D + AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD ASPHERICAL [IF] MACRO]


京都・常寂光寺 紅葉7
[K20D + AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD ASPHERICAL [IF] MACRO]


京都・常寂光寺 紅葉11
[K20D + AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD ASPHERICAL [IF] MACRO]


京都・常寂光寺 紅葉10
[K20D + AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD ASPHERICAL [IF] MACRO]



 
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

スーさん  

おはようございます。
京都の紅葉、何度見ても見事です。
今年の紅葉は早いのか遅いのか、どちらにしろ今年も見事な紅葉が見れると良いですね。
お寺と紅葉の景色は、やっぱり良き風情を感じますね♪
PP☆

2010/09/24 (Fri) 09:41 | EDIT | REPLY |   

ダーダー  

こんばんは、
紅葉綺麗ですね ホント撮りたいです。
それにしても4枚目5枚目は絶品(@_@;)

カレンダーにしたいぐらいです。
PP☆

2010/09/25 (Sat) 00:45 | EDIT | REPLY |   

とっしゃん@SHIMA  

Re: タイトルなし

> おはようございます。
> 京都の紅葉、何度見ても見事です。
> 今年の紅葉は早いのか遅いのか、どちらにしろ今年も見事な紅葉が見れると良いですね。
> お寺と紅葉の景色は、やっぱり良き風情を感じますね♪
> PP☆

 こんにちは。
 今年は猛暑でちょっと心配していたのですが、猛暑のおかげで今年はきれいな紅葉が見れる可能性があるようです。なんだか以外ですよね。
 お寺と紅葉というベストな組み合わせが京都の人気なんでしょうね。
 

2010/09/25 (Sat) 11:38 | EDIT | REPLY |   

とっしゃん@SHIMA  

Re: タイトルなし

> こんばんは、
> 紅葉綺麗ですね ホント撮りたいです。
> それにしても4枚目5枚目は絶品(@_@;)
>
> カレンダーにしたいぐらいです。
> PP☆

 こんにちは。
 お褒めの言葉ありがとうございます!大変励みになります。
 晴れていればもっときれいだったと思うとちょっと残念です。

2010/09/25 (Sat) 11:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply