遅ればせながら初詣へ 大阪・豊国神社 その2

 今年の冬は寒いですね。
 風邪など引かれてませんか?
 私の会社でもインフルエンザにかかった人がでてきました。
 体調管理にはくれぐれも気をつけていきましょう。

 新年ということで今年の目標を考えました。
 それは、「写真を楽しむ」。
 ちょっと大げさですね(笑)

 去年は目的のもの(例えば紅葉なら紅葉)をとることで頭がいっぱいでしたが、今年はもう少し回りのものも楽しんで撮れるようにしていきたいなと。
 そういう意味で、「写真を楽しむ」、「いろんなものを楽しむ」をテーマに写真ライフを楽しんでいければと思います。



大阪 豊国神社5
[K20D + AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD ASPHERICAL [IF] MACRO]


大阪 豊国神社6
[K20D + AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD ASPHERICAL [IF] MACRO]


大阪 豊国神社7
[K20D + AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD ASPHERICAL [IF] MACRO]



 
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Comments 4

スーさん  

こんにちは。
初詣に行かれたのですね。
写真は、やっぱり楽しく撮影するのが一番だと思います。
インフルエンザ、自分も気を付けます♪
PP☆

2011/01/07 (Fri) 15:59 | EDIT | REPLY |   

とっしゃん@SHIMA  

Re: タイトルなし

> こんにちは。
> 初詣に行かれたのですね。
> 写真は、やっぱり楽しく撮影するのが一番だと思います。
> インフルエンザ、自分も気を付けます♪
> PP☆


 こんばんは、スーさん。
 そうですよね、楽しく撮らないと意味ないですよね。
 今年は何事も楽しく、楽しめるようにしたいと思います。

2011/01/08 (Sat) 20:54 | EDIT | REPLY |   

u-kazu  

最後の1枚、奇麗なボケですねー。
すごくうまく深度を計算された1枚です^^

2011/01/09 (Sun) 22:01 | EDIT | REPLY |   

とっしゃん@SHIMA  

Re: タイトルなし

> 最後の1枚、奇麗なボケですねー。
> すごくうまく深度を計算された1枚です^^

 こんばんは、u-kazuさん。

 この時期まで豊国神社の境内にもみじが残っているとは、ちょっとびっくりしました。
 冬の寂しさをあらわしていると感じたので撮りました。
 

2011/01/10 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply