御堂筋イルミネーション2

 今日は成人式。
 私の時は1月15日が成人の日でしたので、なんだか変な感じですね。
 もう一度あの頃に戻りたいと思うのは、私も年をとった証拠ですね(泣)
 
 
 御堂筋イルミネーション ライト
[Pentax K20D + DA35mmF2.8 Macro Limited]


御堂筋イルミネーション westギャラリー
[Pentax K20D + DA35mmF2.8 Macro Limited]


 
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- oogie - 2011年01月12日 01:44:23

とっしゃん@さん こんばんは~
すみません さぼってました(^^;
わたしは昨日成人式出てきましたよ・・・ウソです(笑)
私も戻れるものならば。。。
イルミネーションシリーズ 綺麗ですね。
どのお写真も空気が淀んでなくてほんと素敵ですよ。
とっしゃん@さん 新境地 開いちゃいましたね(^^)

- さゆり - 2011年01月12日 21:32:47

とても幼い頃大阪へ連れて行った貰ったことがあるらしいのですが、私全く覚えていません。いつか、ぜひ行ってみたいです。日本人のくせをして、大阪に行った事がないなんて嘘みたいですね。20歳の誕生日前に日本から出てしまったので仕方ないかな?
ああそうだ、プロギタリストになってから、一度コンサートで大阪へ行った事がありました。でもホテルとコンサートホールしか覚えていません。時間が無かった野で、町には出られませんでした。

Re: タイトルなし - とっしゃん@SHIMA - 2011年01月12日 22:03:44

> とっしゃん@さん こんばんは~
> すみません さぼってました(^^;
> わたしは昨日成人式出てきましたよ・・・ウソです(笑)
> 私も戻れるものならば。。。
> イルミネーションシリーズ 綺麗ですね。
> どのお写真も空気が淀んでなくてほんと素敵ですよ。
> とっしゃん@さん 新境地 開いちゃいましたね(^^)


 こんばんは、oogieさん。
 
 お褒めの言葉、ありがとうございます。
 夜景やイルミネーションはほとんど撮ったことがなかったのですが、やっぱり難しいですね。
 三脚を持っていないので、手振れ写真を大量生産してしまいましたが、でもおもしろかったです。
 今度は三脚を買って、チャレンジしてみようかな。

Re: タイトルなし - とっしゃん@SHIMA - 2011年01月12日 22:07:34

> とても幼い頃大阪へ連れて行った貰ったことがあるらしいのですが、私全く覚えていません。いつか、ぜひ行ってみたいです。日本人のくせをして、大阪に行った事がないなんて嘘みたいですね。20歳の誕生日前に日本から出てしまったので仕方ないかな?
> ああそうだ、プロギタリストになってから、一度コンサートで大阪へ行った事がありました。でもホテルとコンサートホールしか覚えていません。時間が無かった野で、町には出られませんでした。


 こんばんは、さゆりさん。
 
 ぜひ1度大阪にいらしてください!!
 大阪は、日本の中でもちょっと特殊?(笑)なところですので、きっと楽しんでいただけると思いますよ!

プロフィール

とっしゃん@SHIMA

Author:とっしゃん@SHIMA
カメラ:ペンタックス K-5、K20D、MX-1、オリンパス PEN mini
レンズ:
DA35mmF2.8 Macro Limited
D FA MACRO 100mmF2.8 WR
DA15mmF4ED AL Limited
DA55-300mmF4-5.8ED
AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD ASPHERICAL [IF] MACRO
M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


  • リンクフリーです。
    気に入っていただければお気軽にリンクしてください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム