大阪・歓心寺 楠正成像と梅

 歓心寺は楠正成ゆかりの寺としても有名です。
 そこで、梅の花と楠正成像をコラボしてみました(笑)


 明日は半期に一度の決算棚卸し。
 毎年恒例とはいえ・・・、面倒くさいですよね(笑)
 二人一組で商品を1つ1つチェックしていく・・・、気の遠くなるような単純作業の繰り返し(泣)
 期末商品在庫を確定させる重要な作業なのですが・・・、気が重いですね(笑)
 唯一の救いは、代休がもらえる事ぐらいでしょうか。


楠正成像と梅3
[Pentax K20D + DA35mmF2.8 Macro Limited]


楠正成像と梅1
[Pentax K20D + D FA MACRO 100mmF2.8 WR]


楠正成像と梅2
[Pentax K20D + D FA MACRO 100mmF2.8 WR]



 

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村

Comments 4

スーさん  

こんにちは。
お仕事お疲れ様です。
2・3枚目のお写真、梅の前ボケが効果的で良い感じですね。
素敵な仕上がりだと思います♪
PP☆

2011/03/27 (Sun) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Syuu  

こんばんは。
観心寺は、私も行こうと思ってたのですが結局行けませんでした。
その分、とっしゃん@SHIMAさんのお写真で楽しませて頂きました。(^^)
2枚目の写真、こう言うのめっちゃ好きです!

2011/03/27 (Sun) 19:39 | EDIT | REPLY |   

とっしゃん@SHIMA  

Re: タイトルなし

> こんにちは。
> お仕事お疲れ様です。
> 2・3枚目のお写真、梅の前ボケが効果的で良い感じですね。
> 素敵な仕上がりだと思います♪
> PP☆


 こんばんは、スーさん。

 なんとか無事、決算棚卸は終了しました。
 今回は、我ながら上手く前ボケを使うことができたと思います(笑)

2011/03/28 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

とっしゃん@SHIMA  

Re: タイトルなし

> こんばんは。
> 観心寺は、私も行こうと思ってたのですが結局行けませんでした。
> その分、とっしゃん@SHIMAさんのお写真で楽しませて頂きました。(^^)
> 2枚目の写真、こう言うのめっちゃ好きです!


 こんばんは、Syuuさん。

 この日の歓心寺は、人が少なくてじっくりと撮影できました。
 ここは隠れた名所かもしれませんね。
 Syuuさんもぜひ1度行ってみてください。

2011/03/28 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply