奈良・石光寺(せっこうじ)の風景

 奈良の石光寺の最終回です。
 今日は牡丹というよりも石光寺の風景です。
 

 5枚目は、境内に並んでいた石がなんだか雰囲気があったので(笑)
 6枚目は、誰かが忘れていった物を撮ってみました。
 
 
石光寺のオオテマリ
[Pentax K20D + D FA MACRO 100mmF2.8 WR]


石光寺のシャクナゲ
[Pentax K20D + D FA MACRO 100mmF2.8 WR]


石光寺のコデマリ
[Pentax K20D + DA35mmF2.8 Macro Limited]


石光寺の鐘
[Pentax K20D + D FA MACRO 100mmF2.8 WR]


石光寺の石
[Pentax K20D + D FA MACRO 100mmF2.8 WR]


石光寺の忘れ物
[Pentax K20D + D FA MACRO 100mmF2.8 WR]




 

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comments 4

u-kazu  

おはようございます

2枚目の紫が奇麗ですねー。
もうアジサイが咲いているのですか?

2011/05/10 (Tue) 06:09 | EDIT | REPLY |   

スーさん  

こんにちは。
綺麗な花々とともに見る石光寺、とても風情がありますね。
最後のお写真も、何かわかりませんが可愛らしいです。
お寺の周辺は情緒があって、やっぱり良いですね♪
PP☆

2011/05/10 (Tue) 08:37 | EDIT | REPLY |   

とっしゃん@SHIMA  

Re: おはようございます

> 2枚目の紫が奇麗ですねー。
> もうアジサイが咲いているのですか?


 こんばんは、u-kazuさん。

 この花は、たぶんシャクナゲだと思います。
 私も花の名前は、詳しいほうではないですので、間違っているかもしれませんが・・・。

2011/05/10 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

とっしゃん@SHIMA  

Re: タイトルなし

> こんにちは。
> 綺麗な花々とともに見る石光寺、とても風情がありますね。
> 最後のお写真も、何かわかりませんが可愛らしいです。
> お寺の周辺は情緒があって、やっぱり良いですね♪
> PP☆


 こんばんは、スーさん。

 最後の写真のマスコットは、何なんでしょうね(笑)
 誰かが忘れていったものだと思うのですが、かわいかったので撮ってしまいました。

2011/05/10 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply