大阪・久安寺のあじさい

 ブログを更新せずに、あっという間に1週間が経ちました・・・(汗)
 コメントをいただいたのに、返信もせず・・・、申し訳ないです。

 前回の更新では、研修で被災地の同僚に再開できると書きました。
 そして先週末の研修で、久しぶりに同僚の元気そうな顔を見ることができ、ホッと一安心しました。
 また、研修が終わった後のお酒の席では、本当にいろいろな話を聞き、胸が引き裂かれるような思いがしました。

 とにかく、無事に全員と再開できたことに・・・、ホント感謝です。


 いろいろ書きたいこともあるのですが、何を書いても上手く伝えることができないと思いますので・・・。
 なんだか、まとまりのない文章ですが、今日はこのへんで(汗)
 今後もマイペースで更新していきますので、よろしくお願いします!

 
大阪・久安寺 アジサイ1
[Pentax K20D + D FA MACRO 100mmF2.8 WR]




 

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 2

スーさん  

こんばんは。
無事に再会できて良かったですね。
いろいろあったかと思いますが、一日も早い復興を祈るばかりです。
今回のお写真、ライトアップされた紫陽花でしょうか。
幻想的で綺麗ですね♪
PP☆

2011/06/25 (Sat) 23:25 | EDIT | REPLY |   

とっしゃん@SHIMA  

Re: タイトルなし

> こんばんは。
> 無事に再会できて良かったですね。
> いろいろあったかと思いますが、一日も早い復興を祈るばかりです。
> 今回のお写真、ライトアップされた紫陽花でしょうか。
> 幻想的で綺麗ですね♪
> PP☆


 こんばんは、スーさん。

 無事に再開でき、いろいろな話を聞けて本当に良かったです。
 1日も早く、復興復旧することを祈りたいですね。

 ライトアップされているのではなく、木漏れ日にアジサイが咲いていたので幻想的に撮ることができました。 

2011/06/26 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply