ダブルパンチ!!

 矢田寺は奈良随一のあじさいの名所と言われているお寺です。
 先週の日曜日、酷暑のなか矢田寺にあじさいを撮りに行ってきました。


 6月末から、一気に真夏を思わせるような気温になりましたね。
 6月下旬の気温は、過去最高だったとか・・・。

 それなのに・・・、私の部屋のエアコンが動きません!!
 10年以上使っていたエアコンが、突然壊れました(泣)
 熱帯夜が続く毎日、PCを立ち上げるだけで部屋の温度が急上昇!!
 耐え切れずにPCをシャットダウンする毎日です。

 さらに、物が壊れる時は壊れますね!
 エアコンに続き携帯までが壊れました(笑)
 ほんと、踏んだり蹴ったりで私の少ないボーナスが飛んでいってしまいしました(泣)

 明日、エアコンと携帯をを買いになけなしのボーナスを持って行ってきます。
 と言うことで、レンズの購入はしばらく延期となりそうです・・・。


奈良・矢田寺 あじさい1
[Pentax K20D + DA35mmF2.8 Macro Limited]



 

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 8

ゆたか  

こんばんは。

エアコンとボーナスを買いにではなくて、

エアコンと携帯を買いにですね。

レンズは涼しくなりませんからね。(笑)

2011/07/03 (Sun) 00:16 | EDIT | REPLY |   

u-kazu  

ありゃー

これは災難でしたねー。
壊れる家電もボーナスを待っていたかのよう^^;
大丈夫、レンズは逃げていきません(笑)

2011/07/03 (Sun) 06:13 | EDIT | REPLY |   

スーさん  

おはようございます。
災難でしたね。
レンズはお預けとなってしまいましたが、エアコン・携帯は必需品ですからね。
矢田寺のアジサイ、流石に素晴らしいですね♪
PP☆

2011/07/03 (Sun) 08:33 | EDIT | REPLY |   

とっしゃん@SHIMA  

Re: こんばんは。

> エアコンとボーナスを買いにではなくて、
>
> エアコンと携帯を買いにですね。


 おはようございます、ゆたかさん。


 ご指摘ありがとうございます、早速訂正しておきました(笑)
 我ながら、情けないですね。


> レンズは涼しくなりませんからね。(笑)


 体は涼しくなりませんが、お財布は涼しくなりますけどね・・・(笑)
 今年の夏も暑くなりそうですね。
 お互いに体に気をつけて、楽しい写真ライフをすごしましょう!
 

2011/07/03 (Sun) 08:37 | EDIT | REPLY |   

とっしゃん@SHIMA  

Re: ありゃー

> これは災難でしたねー。
> 壊れる家電もボーナスを待っていたかのよう^^;
> 大丈夫、レンズは逃げていきません(笑)


 おはようございます、u-kazuさん。

 ほんと、まるでボーナスが出るのを待ってたかのように、1週間で次々と壊れました(泣き)
 ボーナスの時期でよかったと思うようにします(笑)

2011/07/03 (Sun) 08:42 | EDIT | REPLY |   

とっしゃん@SHIMA  

Re: タイトルなし

> おはようございます。
> 災難でしたね。
> レンズはお預けとなってしまいましたが、エアコン・携帯は必需品ですからね。
> 矢田寺のアジサイ、流石に素晴らしいですね♪
> PP☆


 おはようございます、スーさん。

 ほんとに災難ですよ!
 まさかまさかの展開です(笑)

 エアコンは、節電しないといけないので、ある程度我慢できますが、携帯がないのはつらいですね。
 

2011/07/03 (Sun) 08:45 | EDIT | REPLY |   

oogie  

とっしゃん@さん、やりますね~
日本経済の活性化に一役かってるじゃないですかー
そう考えると良く思えませんか?(笑)
そうは言ってもレンズ欲しいですもんね。。。
私も欲しいですもん。
でも私にはボーナスという言葉は15年間ありません(^^;

2011/07/04 (Mon) 01:15 | EDIT | REPLY |   

とっしゃん@SHIMA  

Re: タイトルなし

> とっしゃん@さん、やりますね~
> 日本経済の活性化に一役かってるじゃないですかー
> そう考えると良く思えませんか?(笑)
> そうは言ってもレンズ欲しいですもんね。。。
> 私も欲しいですもん。
> でも私にはボーナスという言葉は15年間ありません(^^;


 こんばんは、oogieさん。

 日本経済の活性化に少しでも役立てれば幸いです・・・(泣)
 でもやっぱりレンズが欲しかった(笑)
 先日の日曜日に、なけなしのボーナスが羽をつけて飛んでいっちゃいました(泣)
 

 

2011/07/05 (Tue) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply