京都・青蓮院門跡 庭園1

 京都の青蓮院門跡の庭園の写真です。
  
 昨日、台風の影響で雨が残る中での撮影でした。
 実は本格的な雨の中で写真を撮るのは今回がはじめてでした(汗)
 雨の雰囲気を出すは難しいですね。
 

京都・青蓮院門跡 庭園1
[Pentax K20D + DA15mmF4ED AL Limited]


 

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 2

スーさん  

こんばんは。
素敵な庭園ですね。
雨のおかげで、庭の緑もシットリ感があって美しいです。
人物の存在もアクセントになっていますね。
今回も素敵なお写真を見せて頂き、ありがとうございました♪
PP☆

2011/09/05 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   

とっしゃん@SHIMA  

Re: タイトルなし

> こんばんは。
> 素敵な庭園ですね。
> 雨のおかげで、庭の緑もシットリ感があって美しいです。
> 人物の存在もアクセントになっていますね。
> 今回も素敵なお写真を見せて頂き、ありがとうございました♪
> PP☆


 こんばんは。

 本当は人がいない写真を撮りたかったのですが・・・。
 結果的には、人を入れたほうがアクセントが効いて良かったかなと感じています(笑)
 雨を上手く表現するのは難しいですね。

2011/09/06 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply