京都・建仁寺 双龍図

 こんばんは。
 気がつけば、10日ほど更新が滞っていましたね(汗)

 今日ぐらいから、ようやく決算前後の忙しさも、ようやくひと段落ついた感じです。
 またボチボチ更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします!

 今日の写真は、8月に行った建仁寺の双龍図の写真です。
 

京都・建仁寺 双龍図1
[Pentax K20D + DA15mmF4ED AL Limited]


京都・建仁寺 双龍図2
[Pentax K20D + DA15mmF4ED AL Limited]



 

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 6

しげちゃん  

No title

決算、ご苦労様でした。
9月はどうしてもね・・。

これから楽しみにしています。

2011/10/04 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   

スーさん  

No title

こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
双龍図、迫力ありますね。
建仁寺ではこのような画も見れるのですね。
流石は京都だと思います♪
PP☆

2011/10/04 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

とっしゃん@SHIMA  

Re: No title

> 決算、ご苦労様でした。
> 9月はどうしてもね・・。
>
> これから楽しみにしています。


 しげちゃんさん、こんばんは。

 9月と3月はどうしてもバタバタになりますね。
 これからもマイペースでやっていきますので、おつきあいくださいね。

2011/10/05 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   

とっしゃん@SHIMA  

Re: No title

> こんばんは。
> お仕事お疲れ様です。
> 双龍図、迫力ありますね。
> 建仁寺ではこのような画も見れるのですね。
> 流石は京都だと思います♪
> PP☆


 こんばんは、スーさん。

 忙しさもやっと一息ついた感じです。
 これからもマイペースで更新していきたいと思います。

 双龍図、その存在感には圧倒されました。
 天井を見上げていると、まるで蛇ににらまれた蛙のような気がしました(笑)
 

2011/10/05 (Wed) 21:51 | EDIT | REPLY |   

ta-ta   

No title

お疲れ様でした~
建仁寺の双龍図、かっこいいですねーー。
他所さんでも見せていただいたことがあるんですが
これはもう絶対見に行きたいところです。
現代作家さんの作品と由緒ある建物とがうまくコラボしてて
すごい迫力あるものになってますよね。
うん、次回のお休みにはぜひ行きたいですーーー

2011/10/06 (Thu) 13:30 | EDIT | REPLY |   

とっしゃん@SHIMA  

Re: No title

> お疲れ様でした~
> 建仁寺の双龍図、かっこいいですねーー。
> 他所さんでも見せていただいたことがあるんですが
> これはもう絶対見に行きたいところです。
> 現代作家さんの作品と由緒ある建物とがうまくコラボしてて
> すごい迫力あるものになってますよね。
> うん、次回のお休みにはぜひ行きたいですーーー


 こんばんは。

 ほんと、圧倒的な存在感で圧倒されてしまいました!
 現在、建仁寺は大方丈屋根の葺き替え工事中で、庭園の方は十分楽しめなかったのがちょっと残念した。

2011/10/06 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply