奈良・當麻寺の紅葉

 ご無沙汰しております。
 
 先週引いた風邪ですが、一進一退といった感で体調万全とはいきませんが、少しずつ回復してきました。
 会社は休むことなく出社してましたが・・・、ちょっと良くなったかと思うとぶり返すといった感じの1週間でした。
 今年の風邪は、なかなかしつこいですよ!!
 皆さんも、くれぐれも体調管理のほう気をつけてくださいね。

 
 今日の写真は、奈良の當麻寺の奥の院の紅葉の写真です。
 當麻寺といえば牡丹の花が有名ですが、隠れた紅葉の名所でもあります。 

 
 遅くなりましたが、コメント&訪問したいただいた皆さん、ご心配おかけしました。
 コメントへの返信&お礼の訪問を開始させていただきたいと思います。
 これからもよろしくお願いします。


 當麻寺紅葉1
[Pentax K20D + DA55-300mmF4-5.8ED]


當麻寺紅葉2
[Pentax K20D + DA55-300mmF4-5.8ED]


當麻寺紅葉3
[Pentax K20D + DA35mmF2.8 Macro Limited]


 

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

こんばんは - しげちゃん - 2011年11月29日 20:16:14

昨日はコメントありがとうございました。
皆それぞれ3.11には想いがあり、忘れられることなんてないですね。

風邪、だいぶ回復して来たようで良かったですね^^
これから益々寒くなるので、お互い体調には気を付けていきましょう。

鮮やかな紅葉には見事!としか言いようがないのですが・・
京都の寺社を背景となるとさらに格別ですね。見惚れてしまいます。

Re: こんばんは - とっしゃん@SHIMA - 2011年11月29日 22:30:01

> 昨日はコメントありがとうございました。
> 皆それぞれ3.11には想いがあり、忘れられることなんてないですね。
>
> 風邪、だいぶ回復して来たようで良かったですね^^
> これから益々寒くなるので、お互い体調には気を付けていきましょう。
>
> 鮮やかな紅葉には見事!としか言いようがないのですが・・
> 京都の寺社を背景となるとさらに格別ですね。見惚れてしまいます。


 こんばんは。

 3.11、本当にいろいろなことを考えさせられる出来事だと思います。
 これからも、いつまでも東北の支援を続けていかないと思います。

 体調は一進一退といった感じですね。
 なかなか全快とはいかないのが辛いです。

 

No title - vivid - 2011年11月30日 10:41:26

寺院の瓦と紅葉の前ボケが抜群ですね。
こんな写真を見ると紅葉の撮影に行かなくちゃと
思いますね。(=^_^=)

Re: No title - とっしゃん@SHIMA - 2011年12月03日 21:48:04

> 寺院の瓦と紅葉の前ボケが抜群ですね。
> こんな写真を見ると紅葉の撮影に行かなくちゃと
> 思いますね。(=^_^=)


 こんばんは&返事が遅れてすいません。

 春の桜と秋の紅葉は、写真を趣味とするものとしてはビックイベントですからね。
 この時期はうずうずしてしまいますよね(笑)
 ぜひとも、素晴らしい紅葉の写真を見せてくださいね。

プロフィール

とっしゃん@SHIMA

Author:とっしゃん@SHIMA
カメラ:ペンタックス K-5、K20D、MX-1、オリンパス PEN mini
レンズ:
DA35mmF2.8 Macro Limited
D FA MACRO 100mmF2.8 WR
DA15mmF4ED AL Limited
DA55-300mmF4-5.8ED
AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD ASPHERICAL [IF] MACRO
M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


  • リンクフリーです。
    気に入っていただければお気軽にリンクしてください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム