2012年 ボチボチ梅の花が咲き始めました 大阪城梅園

 寒い日が続きますが、春はもうそこまで来ています?!
 大阪城梅園でもボチボチとですが、梅の花の開花が進んできています。
 ただ、例年に比べると約3週間遅れだそうですが・・・。
 
 昨日ペンタックスが新しいミラーレス一眼を発表しました。
 デザインについては、賛否両論が出ていますが・・・、どうなんでしょうね(笑)
 Kマウントを採用してくれたのは、今もっているレンズを使えるのでうれしいですが、ミレーレスとしてはサイズと重量がありそうですね。
 どちらにしても実物を手にしてみないとなんとも言えなので早く発売してほしいですね!


2012年2月 大阪城梅園 紅梅1
[Pentax K-5 + D FA MACRO 100mmF2.8 WR]



 

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 2

ゆたか  

こんばんは。

レンズをそのまま使えるのはいいですね。

他メーカーに逃げられずに済みますから。(笑)

今回は、ミラーレスというよりファインダーレスのようですね。

K-5のコントラストAFの良さを考えると、期待してしまいます。ハイ。

2012/02/05 (Sun) 18:32 | EDIT | REPLY |   

とっしゃん@SHIMA  

Re: こんばんは。

> レンズをそのまま使えるのはいいですね。
>
> 他メーカーに逃げられずに済みますから。(笑)
>
> 今回は、ミラーレスというよりファインダーレスのようですね。
>
> K-5のコントラストAFの良さを考えると、期待してしまいます。ハイ。


 こんばんは。

 Kマウントを採用してくれたのはうれしいですよね。 
 今回もカラバリエーションだったおもしろいですね。

2012/02/05 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply