上から目線でごめんね!

 口縄坂で撮ったネコです。
 まさしく、上から目線で・・・、ごめんねって感じでしょうか。


塀の上のネコ



 
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

やんやん  

先日はコメントありがとうございました。
口縄坂の猫なんですね!
猫の似合う坂道の雰囲気ですね。
ほんとうににゃんこは高いところから、
上から目線ですね。
ここまでは来られないでしょ?と言ってるみたいです。^^

2010/03/04 (Thu) 22:22 | EDIT | REPLY |   

とっしゃん@SHIMA  

Re: タイトルなし

> 先日はコメントありがとうございました。
> 口縄坂の猫なんですね!
> 猫の似合う坂道の雰囲気ですね。
> ほんとうににゃんこは高いところから、
> 上から目線ですね。
> ここまでは来られないでしょ?と言ってるみたいです。^^

 コメントありがとうございます。
 口縄坂にはたくさんのネコがいるようです。機会があれば一度行ってみてください。
 

2010/03/07 (Sun) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply