春近し・・・

 今日の写真は、ペンタックスK-5で撮った春を感じさせてくれるシーンです。
 ここ2回は、がんばって記事を書いたので今回は手抜きで(汗)

 1枚目は、桜のつぼみ?かな。
 2~4枚目は、ベニバスモモの花です。


春近し・・・
[Pentax K-5 + DA35mmF2.8 Macro Limited]


大阪城 ベニバスモモ1
[Pentax K-5 + DA35mmF2.8 Macro Limited]


大阪城 ベニバスモモ2
[Pentax K-5 + DA35mmF2.8 Macro Limited]


大阪城 ベニバスモモ3
[Pentax K-5 + DA35mmF2.8 Macro Limited]



 




にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 2

ta-ta  

No title

桜のつぼみにおみくじが結び付けてあるなんて なかなかいいですね。
誰が結んだのか 花咲くことを祈ってるのかもしれません。
ベニバスモモの花っていうのもみごと!
手抜きとおっしゃってますが、なんの。なかなか素敵ですよ。

2012/04/06 (Fri) 22:24 | EDIT | REPLY |   

とっしゃん@SHIMA  

Re: No title

> 桜のつぼみにおみくじが結び付けてあるなんて なかなかいいですね。
> 誰が結んだのか 花咲くことを祈ってるのかもしれません。
> ベニバスモモの花っていうのもみごと!
> 手抜きとおっしゃってますが、なんの。なかなか素敵ですよ。


 こんばんは。

 なるほど、早く桜が咲くことを祈って、おみくじを結びつけたのかもしれないですね!
 大阪城も来週には桜で満開になりますので、その願いはもうすぐかないそうですね。

2012/04/06 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply