三重 関宿の風景3

 関宿の風景も3回目に突入!
 もう少しお付き合いを・・・(汗)

 今日の写真は、K-5にDA55-300mmF4-5.8EDを付けて関宿の町並みを撮ってみました。

 5月だというのにしめ飾りをしている家がチラホラとありました。(3枚目の写真)
 お伊勢さんの影響で年中飾ってあるそうです。


三重・関宿8
[Pentax K-5 + DA55-300mmF4-5.8ED]


三重・関宿10
[Pentax K-5 + DA55-300mmF4-5.8ED]


三重・関宿11
[Pentax K-5 + DA55-300mmF4-5.8ED]


三重・関宿9
[Pentax K-5 + DA55-300mmF4-5.8ED]



 



にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
にほんブログ村

Comments 4

andante  

No title

これは渋い・・・

2012/05/08 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

u-kazu  

No title

どれも風情を感じる切り取りですねー。
うまいなー^^
とっしゃん@SHIMAさんのペンタで撮るアンダー気味な写真がとても好きです。
ピント部もとてもシャープですねーー。

2012/05/09 (Wed) 18:53 | EDIT | REPLY |   

とっしゃん@SHIMA  

Re: No title

> これは渋い・・・


 こんばんは。

 関宿は、なかなか渋い町並みですよ!

2012/05/09 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   

とっしゃん@SHIMA  

Re: No title

> どれも風情を感じる切り取りですねー。
> うまいなー^^
> とっしゃん@SHIMAさんのペンタで撮るアンダー気味な写真がとても好きです。
> ピント部もとてもシャープですねーー。


 こんばんは。

 お褒めの言葉、ありがとうございます!

 どこをどのように切り取るか、難しいですよね。
 町並みを撮る時は、全体を撮るのか一部分を切り取るのか悩ましいですね。

 

2012/05/09 (Wed) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply