大阪・道頓堀の風景3

 こんばんは。
 前回、扁桃腺を腫らしてダウンしたと書いたところ、いろいろな方からお見舞いのコメントをいただき、ありがとうございます。
 涙が出るほどうれしかったです。ほんと感謝感謝です。

 体調は1日寝ると熱は下がり仕事に復帰できましたが、なかなか全快とまでは・・・。
 やっぱり年を重ねると回復力も落ちてきますね(泣)

 今日の写真は、前回に引き続き道頓堀の看板です(笑)
 ちなみに1枚目の看板は、違法駐車に怒っているわけでは・・・。

 今回思ったのですが、道頓堀のような人が多い場所では、PEN miniのようなミラーレスでサクッと撮影するのがいいですね。
 このような場所でK-5で撮影するのは、かなり勇気が必要だとあらためて思いました。

道頓堀の風景 2
[OLYMPUS PEN mini E-PM1 + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R]


道頓堀の風景 3
[OLYMPUS PEN mini E-PM1 + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R]


道頓堀の風景 1
[OLYMPUS PEN mini E-PM1 + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R]


道頓堀の風景 4
[OLYMPUS PEN mini E-PM1 + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R]


道頓堀の風景 5
[OLYMPUS PEN mini E-PM1 + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R]


道頓堀の風景 6
[OLYMPUS PEN mini E-PM1 + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R]



 


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
にほんブログ村

Comments 3

u-kazu  

No title

おはようございます。
いかにも大阪らしいですね。
関西は色々な文化の集まりのような感じがします。

関東圏の文化は家康が江戸で幕府を開いてからですからね。
歴史が違いますね^^

2012/05/27 (Sun) 06:15 | EDIT | REPLY |   

ta-ta  

No title

よくなられてよかったですねー。安心しました。
でも!油断大敵ですからね、なるべくおとなしくしてないと
ぶり返しちゃいますよ。・・・若くはないんだから(笑)

もう大阪の看板は何見ても笑えます。そしておいしそうに思えます。
串カツにソースの二度づけしたらあんな顔でおっちゃんに怒られるんだろうなー
ビビりながらもやっぱり入ってみたくなります。
看板が看板たる役目をしっかり果たしてる見本ですねぇ~ たこ焼き食べたい。

2012/05/27 (Sun) 19:43 | EDIT | REPLY |   

しげちゃん  

No title

一晩で良くなってよかったですね^^
扁桃腺はあっという間に熱がさがったり、
長引くこともあったり、気まぐれですが、
やはり、疲れが一番の原因。気を付けて
お過ごしくださいね^^

カメラのことは分かりりませんが・・
今回の写真には入ったことのある店もあって
懐かしいです^^

2012/05/27 (Sun) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply