七夕のゆうべin四天王寺2012 宴の後

 "七夕のゆうべin四天王寺2012"の最終回です。
 
 ほろ酔い気分のなか帰宅の途につくことに。
 面白そうな被写体がないか探しながら歩きつつ撮ったものです。

 1枚目の写真は奇跡の1枚です(笑)
 何気なく、というか適当に撮った写真なのですが・・・、横を通り過ぎる女性の右足にジャスピンです(笑)
 アップした写真は、元画像を切り抜き見栄え良くしていますが、元の写真は写っている全員が首切りになっています・・・(汗)
 どんだけ適当やねんって感じです(爆)

 2枚目の画像は、帰りたくないと駄々をこねている子供に困っているお父さんって感じでしょうか。
 ちょっと切なくなりますね?


七夕のゆうべin四天王寺2012_15
[Pentax K-5 + SP AF17-50mmF2.8XR DiII(Model A16)]


七夕のゆうべin四天王寺2012_13
[Pentax K-5 + SP AF17-50mmF2.8XR DiII(Model A16)]


七夕のゆうべin四天王寺2012_14
[Pentax K-5 + SP AF17-50mmF2.8XR DiII(Model A16)]



 


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

はじめまして^^? - 弥生 - 2012年07月11日 06:31:17

拍手コメ、ありがとうございました<(_ _)>
女性の右足、セクスィ~ですね。
夕暮れ時で、ほろ酔いかげんでイイ気分の時に撮られた写真ですね。
アッと思ったらパッと撮れるように私もあちこち見てるんですけど見逃しが多くて(@_@)自分がコケてたりします(笑

どこでも見られる風景、それが新鮮だったりもしますよね。温かい写真ですね。
今日も一日頑張りましょう~(^_^)/~

No title - ta-ta - 2012年07月11日 10:20:11

見事ですね~ 右足のジャスピンと左足の動きとの
アンバランスがとってもいいです~ 
なにげのシャシンとは思えないですよ。
そして、子どもとお父さん まだ若いお父さんなんでしょうか
お祭りの夜にはしゃいだ気持ちがまだそのままの女の子
石畳をけんけんしてる感じと 困った様子のパパが
とってもいい雰囲気です。いいスナップですよねー

素晴らしいです! - 梅サクラ - 2012年07月12日 21:56:32

パート1とパート2も見させて頂きました。
どちらかと言うと静の写真でしたが、
この宴の後は、動の写真かしら?
とっしゃんさんの並々ならぬ、センスの良さを感じました。

酔いながら、シャッターを切ったとは、凄すぎです!!

ほんと、女性の右足がセクシーですね。

お父さんと子供のフォトも好きです!!

プロフィール

とっしゃん@SHIMA

Author:とっしゃん@SHIMA
カメラ:ペンタックス K-5、K20D、MX-1、オリンパス PEN mini
レンズ:
DA35mmF2.8 Macro Limited
D FA MACRO 100mmF2.8 WR
DA15mmF4ED AL Limited
DA55-300mmF4-5.8ED
AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD ASPHERICAL [IF] MACRO
M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


  • リンクフリーです。
    気に入っていただければお気軽にリンクしてください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム