2012年 奈良・久米寺のアジサイ2

 7月も下旬になりアジサイの花は終わってますが・・・、今回は先月訪れた奈良の久米寺のアジサイの花です。
 久米寺のすぐ横には近鉄電車が走っているので、近鉄電車を絡めて撮ってみました。

 3枚目の写真は、近鉄電車のレールを背景にアジサイの花を撮ってみました(笑)
 

2012年 奈良・久米寺 アジサイ10
[Pentax K-5 + D FA MACRO 100mmF2.8 WR]


2012年 奈良・久米寺 アジサイ11
[Pentax K-5 + DA55-300mmF4-5.8ED]


2012年 奈良・久米寺 アジサイ13
[Pentax K-5 + D FA MACRO 100mmF2.8 WR]



 


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ta-ta  

No title

なんの根拠も理由もないんですけど、ワタシは紫陽花と電車という
組み合わせがなんだかとっても好きですね。
それも線路際にさいてると思わず撮ってしまいます。
久米寺の紫陽花 もう長い事見てませんがキレイでした?
これはきっと一番見頃の美しい頃だったんでしょうねー
近鉄色に少し染まった感じ。

2012/07/20 (Fri) 16:32 | EDIT | REPLY |   

u-kazu  

おはようございます

これは趣がありますね^^
1枚目の電車の赤と紫色がいいですね。
2枚目の近鉄電車?の色もそのものずばり!
色の再現はペンタックスは素晴らしい。

2012/07/21 (Sat) 06:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply