奈良・おふさ観音 風鈴まつり2

 お久しぶりでございます(汗)
 仕事の方もひと段落し、ブログの更新を再開していきたいと思います。
 
 今日の写真は、前回に続きおふさ観音の風鈴まつりの写真です。
 この日は風が強く境内の風鈴が盛大に鳴り、涼しさを感じるというよりも"うるさい"と思うほどでした(笑)
 

おふさ観音 風鈴まつり4
[Pentax K-5 + SP AF17-50mmF2.8XR DiII(Model A16)]


おふさ観音 風鈴まつり5
[Pentax K-5 + SP AF17-50mmF2.8XR DiII(Model A16)]


おふさ観音 風鈴まつり6
[Pentax K-5 + SP AF17-50mmF2.8XR DiII(Model A16)]



 


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

No title - ta-ta - 2012年08月06日 18:30:02

復活お待ちしておりました。
そして八木まで遠征お疲れさまでしたぁ~
夏の風物詩といえばこの風鈴ですねぇ
ワタクシ毎年でかけていたおふさ観音ですが
今年は遠くなっちゃったので行けてません。
人の写真を見ると ああ涼しいそう・・・って
思えるんですけど、どうも私が撮ると 涼しくない(笑)
風も吹いてくれなかったり ただうるさいだけです。
あーやっぱり風鈴は風に揺れるのがいいですねぇ~

プロフィール

とっしゃん@SHIMA

Author:とっしゃん@SHIMA
カメラ:ペンタックス K-5、K20D、MX-1、オリンパス PEN mini
レンズ:
DA35mmF2.8 Macro Limited
D FA MACRO 100mmF2.8 WR
DA15mmF4ED AL Limited
DA55-300mmF4-5.8ED
AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD ASPHERICAL [IF] MACRO
M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


  • リンクフリーです。
    気に入っていただければお気軽にリンクしてください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム