2012年 紅葉を追い求めて・・・ 高野山・蛇腹道(じゃばらみち)

 あらら・・・、気が付けば11月になっていましたね(汗)
 月末月初の忙しさも一段落しましたので、いつも通りにマイペースで更新していきますね。

 11月といえば、紅葉のシーズンです!!
 関西でも少しずつですが紅葉を見ることができるようになってきました。
 ということで、今年最初の紅葉を高野山に撮りに行ってきました。

 今日の写真は、高野山・蛇腹道(じゃばらみち)での写真です。
 ここは紅葉のトンネルで有名な場所で、まさに見頃といった感じでした。

 
2012年 高野山・蛇腹道1
[Pentax K-5 + SP AF17-50mmF2.8XR DiII(Model A16)]


2012年 高野山・蛇腹道2
[Pentax K-5 + SP AF17-50mmF2.8XR DiII(Model A16)]


2012年 高野山・蛇腹道3
[Pentax K-5 + SP AF17-50mmF2.8XR DiII(Model A16)]



 


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
にほんブログ村

Comments 4

x都人x  

No title

今晩は

高野山結構綺麗に紅葉してますね。

先日和歌山に行って帰り何処から、、、と悩み?
三十三か所参りをやってるので諦めました^^

行けば良かったですね

2012/11/04 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   

梅サクラ  

こんばんは!

素晴らしい紅葉ですね!

紅葉を愛でながら、このような道を
くぐり抜けたいです!

どうされたかと思っていたら、
やはりお仕事がお忙しかったのですね
お疲れ様でした。

P☆!拍手

2012/11/05 (Mon) 19:02 | EDIT | REPLY |   

kazuhiro-u13  

おはようございます

関西でもこれだけ紅葉している所があるのですね。
11月下旬がピークのイメージがありますが、あれは京都盆地ですね^^;
赤が素晴らしい!
こんな紅葉のトンネルを歩いてみたいです。

2012/11/06 (Tue) 05:40 | EDIT | REPLY |   

ta-ta  

No title

見事ですね~さすが高野山!もう紅葉がピークになってるんですね。
と、寒かったかもしれませんね~
ピンクかかった赤も朱赤もとっても美しくて
この道を歩くなら ずーーっと上を見上げていそうです(笑)

2012/11/06 (Tue) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply