2012年 紅葉を追い求めて・・・ 奈良・談山神社 十三重塔の紅葉

 今日の写真は、奈良の談山神社の十三重塔の紅葉です。
 
 本日のベストショットです!
 談山神社のランドマークの十三重塔と紅葉を上手く一枚に納めることができたと思います。
 今年の紅葉は綺麗だと評判ですが、ホント見ごたえがありますね!
 この続きは明日以降に・・・。

2012年談山神社の紅葉 13重塔1
[Pentax K-5 + SP AF17-50mmF2.8XR DiII(Model A16)]


 


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

No title - ta-ta - 2012年11月19日 16:58:29

うわーやっぱり談山神社はキレイですねーー
奈良ではこちらが一番キレイなんじゃないかと
思っております。今年は行ってないけど・・・(笑)
うまいフレーミングと鮮やかな色に目が覚めます。
この何色って一言で言い表せない色あいが
とってもキレイで 日本でよかった~と思いました。

こんばんは! - 梅サクラ - 2012年11月20日 23:20:29

見事な紅葉ですね!!
紅葉が輝いていますよね。

十三重塔と紅葉のコラボは奈良ではですね・・・。
素晴らしいです!!

ランキングポチッ!拍手

No title - AzTak - 2012年11月21日 13:26:52

十三重塔も紅葉も共に素晴らしく、その相乗効果で、一段と美しく見えます。
素晴らしい写真を有難うございます。
談山神社の十三重塔は日本で唯一現存する木造塔だそうですが、何でこのように手のかかるものを作ったのかいつも不思議に思います。信仰心の発露といってしまえば簡単ですが。

プロフィール

とっしゃん@SHIMA

Author:とっしゃん@SHIMA
カメラ:ペンタックス K-5、K20D、MX-1、オリンパス PEN mini
レンズ:
DA35mmF2.8 Macro Limited
D FA MACRO 100mmF2.8 WR
DA15mmF4ED AL Limited
DA55-300mmF4-5.8ED
AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD ASPHERICAL [IF] MACRO
M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


  • リンクフリーです。
    気に入っていただければお気軽にリンクしてください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム