2012年 紅葉を追い求めて・・・ 京都・源光庵 悟りの窓・迷いの窓から見る紅葉

 「あっ」という間に3連休が終わってしまいましたが(泣)、皆さんは休みを楽しめましたか。
 残念ながら天気はあまり恵まれませんでしたが、私は予告どうり3連休を使って京都の紅葉を満喫してきました(笑)
 これから徐々に公開していきたいと思います。 

 今日の写真は、源光庵の悟りの窓・迷いの窓から見た紅葉の写真です。
 3連休の中ではベストの1枚かな?

 
 本日は疲労困憊のため、お礼のコメント&訪問は明日から順番にさせていただきたいと思います。
 ご了承くださいませ<(_ _)>


源光庵 悟りの窓・迷いの窓から見る紅葉
[Pentax K-5 + SP AF17-50mmF2.8XR DiII(Model A16)]



 


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 2

x都人x  

No title

今晩は

3連休 京都を満喫されて良かったですね
ベスト1の画良いですね まるで其処で見てるみたいです
次からも楽しみです。

2012/11/26 (Mon) 21:37 | EDIT | REPLY |   

梅サクラ  

素敵ですねっ!

京都、満喫されて良かったですね!
お疲れ様でした。

この一枚、アイデアが素晴らしいと思います。
決まっていますよね。
なかなか思いつかないですね。
ベストの一枚に押すだけの事はありますね。

P☆!拍手

2012/11/27 (Tue) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply