京都・真如堂の紅葉 【2013年 紅葉を求めて・・・】 

 こんばんは。
 年末の激務から昨日でようやく開放され、今日は一息つくことができました。
 コメントを書いて下さった方、訪問していただいた方には、返事やお礼の訪問が遅くなったことをお詫びいたします。
 
 ラッキーな人は今年は9連休なのですね・・・、うらやましいです。
 私は昨日(28日)が仕事納めで、年始は1月4日から出勤・・・(泣)
 まっ、余計なお金を使わずにすむと前向きに??考えることにしましょう(笑)
 もっとも、寝正月になりそうなのですが・・・(汗)

 今日の写真は、真如堂の写真です。
 真如堂と言えばやっぱり三重塔(法華塔)と紅葉。
 最盛期の紅葉と三重塔の組み合わせは見ごたえ十分でした。
 
 今年も終わりなのに紅葉の写真もどうかとは思いますが・・・(笑)
 もうしばらくお付き合いください。

2013年 京都・真如堂の紅葉6
[Pentax K-5 + SP AF17-50mmF2.8XR DiII(Model A16)]


2013年 京都・真如堂の紅葉4
[Pentax K-5 + SP AF17-50mmF2.8XR DiII(Model A16)]


 2013年 京都・真如堂の紅葉8
[Pentax K-5 + SP AF17-50mmF2.8XR DiII(Model A16)]



にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
にほんブログ村


Comments 1

しげちゃん  

お久しぶりです。お元気でしたか。
今年もありがとうございました。
とっしゃんさんのブログは素通りできなくて
懐かしくコメントしてしまいました。
よいお年をお迎えくださいね。

先月、仕事で奈良、京都、大阪に行きました。
京都は旅行も兼ねて・・、素晴らしい紅葉でした。

2013/12/30 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply