京都・毘沙門堂の紅葉 2 【2013年 紅葉を求めて・・・】

 今日の写真は、京都の毘沙門堂で撮影したものです。

 紅葉と一緒に撮影している人を撮ってみました・・・、と言うのは嘘です(笑)
 この日、毘沙門堂には多く日人が訪れていて、人を入れずに撮影することが難しい状態でした。
 そこで人が入ってもいいと思って撮影してみると、偶然撮影に熱中している人が数人写っていたというのが本当のところです(汗)
 それにしても、鳥居の奥に工事現場の足場が写っているというのはいただけませんね(笑)
 
2013年 京都・毘沙門堂の紅葉10
[Pentax K-5 + SP AF17-50mmF2.8XR DiII(Model A16)]



にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments 1

梅サクラ  

素晴しい紅葉ですね。

こんばんは!
毘沙門堂の紅葉も見事ですね。
素晴しいです。
私は訪れていないところなので、
こちらで見せて頂いて、良かったデス。

丁度良い具合に、カメラマン達が入りましたね。
これだけ、人が多いと人を入れないのは無理かもですね。
私は、反対にしめしめ人を入れらると考えますが・・・。
PP!
↓もポチしておきました。

2014/01/07 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply