京都・毘沙門堂の紅葉 3 【2013年 紅葉を求めて・・・】

 新年もまだ2週目。
 心も体も正月の休みボケ・・・、のはずなのに仕事に追われてアタフタしております(泣)
 おかげでここ数日は夜の10時頃には夢の中(笑)
 小学生かっ!って感じの生活を送っております(爆)
 ちなみに忙しさの原因は、景気回復とは全く関係ないのですが・・・。

 今日の写真は、昨年撮影した毘沙門堂の紅葉の写真です。
 もうしばらく紅葉写真が続くかと・・・・(汗)

13年 京都・毘沙門堂の紅葉9
[Pentax K-5 + SP AF17-50mmF2.8XR DiII(Model A16)]


13年 京都・毘沙門堂の紅葉8
[Pentax K-5 + SP AF17-50mmF2.8XR DiII(Model A16)]



にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comments 3

梅サクラ  

こんばんは!

大丈夫ですよ。私も先ほど、紅葉の写真をアップしましたから・・。

2枚目の写真、素晴しいですね。
真っ赤なもみじの川になっていますね。
なかなか撮れない光景を撮られましたよね。
お見事です!!
PP!

2014/01/17 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   

aunt carrot  

夜の10時に夢の中、、、、
うちの夫のほうが勝ってます、うちは今日は9時に熟睡~♪
一生懸命お仕事すると疲れますよね。
綺麗なもみじの川ですね。
光の当たり具合が好きです。

2014/01/17 (Fri) 23:02 | EDIT | REPLY |   

snuffkin6D  

ちわ!
いつも楽しく読ませてもらってます。
映画、「永遠のゼロ」観てきました。
それにしてもキレイな写真を撮られますね。

2014/01/18 (Sat) 07:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply