MX-1で撮る大阪・中崎町の街並み

 ソチオリンピック、羽生選手の金メダル獲得で盛り上がってきましたね!
 今回のオリンピックでは、女子に比べて男子選手の活躍が目立ちますね。
 これから浅田真央さんなど注目選手が出てくるので、さらなるメダル獲得を期待したいですね。

 今日の写真は、MX-1で撮った大阪の中崎町の街並みです。
 街中でのスナップショットはコンデジの方が撮りやすいですね。

2014年2月 MX-1で撮る大阪・中崎町の街並み
[Pentax MX-1]



にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments 3

梅サクラ  

こんばんは!

羽生選手の金メダル獲得の瞬間を、眠いのを我慢してみました。
彼は、まだ初々しくて、笑顔が可愛いですね。
次の真央ちゃんに期待ですね。

で、街並みの写真、アメリカな感じを受けますね。
そうですよね、コンデジでの撮影が、良いですね。
PP!

2014/02/16 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

aunt carrot  

油絵にでもありそうな一枚、
良いですねぇ~♪
好きです!
羽生君、とにかく謙虚、そしてしっかりとした言葉遣い、
良い子ですね。
19歳ですものね。
これからが楽しみです。

2014/02/17 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   

スーさん  

こんばんは。
MX-1の描写、絶好調のようですね。
中崎町の街並み、レトロな雰囲気もあって良いですね。
羽生選手も頑張ってくれましたので、浅田選手にも期待したいですね♪
PP☆

2014/02/17 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply