2015年7月26日撮影 兵庫・ひまわりの丘公園のひまわり

 今日の写真は、先週撮影した兵庫県のひまわりの丘公園のひまわりの花です。
 1面のひまわりが見頃を迎えていましたが、7月の台風の影響か倒れているひまわりも見受けられたのが残念でした。

 15年ほど前、単身赴任でこの辺りに数年間住んでいたことがあります。
 撮影を終えた後、郷愁にかられ以前住んでいた町を車で見て回りました。
 十年一昔と言いますが、住んでいた町も結構様子が変わっていました。
  ノスタルジックな、そしてセンチメンタルな思いに浸った一日となりました(笑)

2015年7月26日撮影 兵庫・ひまわりの丘公園のひまわり9
[Pentax K-5 + SP AF17-50mmF2.8XR DiII(Model A16)] 


2015年7月26日撮影 兵庫・ひまわりの丘公園のひまわり8
[Pentax K-5 + DA55-300mmF4-5.8ED]


2015年7月26日撮影 兵庫・ひまわりの丘公園のひまわり7
[Pentax K-5 + DA55-300mmF4-5.8ED]


2015年7月26日撮影 兵庫・ひまわりの丘公園のひまわり6
[Pentax K-5 + DA55-300mmF4-5.8ED]


2015年7月26日撮影 兵庫・ひまわりの丘公園のひまわり5
[Pentax K-5 + DA55-300mmF4-5.8ED]



にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
にほんブログ村

